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2018年9月5日

「60歳以上の消費者トラブル110番」を実施します

国民生活センターでは、高齢者の消費者被害の防止のために、関東甲信越ブロックの都県・政令市の消費生活センターとの共同による「高齢者被害防止共同キャンペーン」の一環として、60歳以上の消費者トラブルの最新の状況を分析・把握するため、敬老の日(9月17日(月曜))を迎える前の、9月13日(木曜)、14日(金曜)に「

60歳以上の消費者トラブル110番」を実施します。

 

60歳以上の消費者トラブル110番」

実施日

2018年9月13日(木曜)〜14日(金曜)

相談受付時間

10時〜16時

相談特設番号

03-5793-4110

対象となる相談

契約当事者が60歳以上の消費生活相談全般

※ご家族や周囲の方からの相談も受け付けます

 

かながわ中央消費生活センターでも、「高齢者のための消費生活相談」を実施します。

実施日

2018年9月17日(月・敬老の日)9時30分〜16時30分

2018年9月18日(火)・19日(水)9時30分〜19時

実施

かながわ中央消費生活センター

横浜駅西口 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2 かながわ県民センター6階

電話番号

045-311-0999

※面接相談は要予約です。

※ご家族や地域見守り活動の方からのご相談もお待ちしております。

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